機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜
基本情報 【機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜】
- メーカー:山佐
- タイプ:5号機
- 人気アニメ「機動戦士ガンダム」タイアップ機
- 青7BIG:348枚を超える払い出しで終了。純増約300枚。
- 赤7BIG:261枚を超える払い出しで終了。純増約180枚。
- BIG終了後は78GのRTへ突入。
- REG:116枚を超える払い出しで終了。純増約78枚。
ボーナス確率 【機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜】
設定 | BIG確率 | REG確率 | 合成確率 | 機械割 |
---|---|---|---|---|
1 | 1/296.5 | 1/612.5 | 1/199.8 | 97.5% |
2 | 1/283.7 | 1/580.0 | 1/190.5 | 99.5% |
3 | 1/268.6 | 1/524.3 | 1/177.6 | 101.5% |
4 | 1/254.0 | 1/439.8 | 1/161.0 | 104.0% |
5 | 1/238.3 | 1/374.5 | 1/145.6 | 107.5% |
6 | 1/221.4 | 1/319.7 | 1/130.8 | 111.0% |
BIG確率
設定 | 赤7BIG | 青7BIG |
---|---|---|
1 | 1/809.1 | 1/468.1 |
2 | 1/728.2 | 1/464.8 |
3 | 1/642.5 | 1/461.5 |
4 | 1/565.0 | 1/461.5 |
5 | 1/492.7 | 1/461.5 |
6 | 1/425.6 | 1/461.5 |
通常時打ち方 【機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜】
最初に左枠内に白バー(RX-78絵柄)下のチェリーを狙う。
スカイが出現したら、中リール下段に赤7、右リール枠上に青7を狙う。
ボーナス中打ち方 【機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜】
BIG中打ち方
適当打ちでOK。
REG中打ち方
スイカを1回取ると獲得枚数アップ。
右リール下段に青7下のスイカをビタ押し。
中・左リールにスイカを狙う。
後は適当押しでOK。
RT中打ち方 【機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜】
BIG終了後に78GのRTへ突入する。
終了条件はボーナス成立or「青7・赤バー・青7」の1枚役入賞。
1枚役成立時は予告音と点滅で告知されるので、通常手順どおりに打ってはずそう。
子役確率 【機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜】
通常時子役確率
設定 | リプレイ | ベル | スベリベル | ベル合成 | スイカ | チェリー |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1/7.30 | 1/10.2 | 1/81.0 | 1/9.08 | 1/54.8 | 1/111 |
2 | ||||||
3 | ||||||
4 | 1/10.1 | 1/9.00 | ||||
5 | 1/9.96 | 1/8.87 | ||||
6 | 1/9.75 | 1/8.70 |
通常時子役確率(1枚役)
設定 | 青7 赤BAR 青7 |
白V 白BAR 赤7 |
白V 赤BAR 赤7 |
黒BAR 赤BAR 青7 |
---|---|---|---|---|
1 | 1/16.4 | 1/217 | 1/217 | 1/252 |
2 | 1/16.2 | |||
3 | 1/16.0 | 1/216 | 1/216 | 1/250 |
4 | 1/15.7 | 1/215 | 1/215 | 1/249 |
5 | 1/15.5 | 1/213 | 1/213 | 1/246 |
6 | 1/15.4 | 1/209 | 1/209 | 1/242 |
調査中
設定判別基準 【機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜】
ボーナス合成確率に設定差があるので、これを基準に立ち回りたい。
特に赤7BIGとREG確立に大きな設定差があるのでそれぞれのボーナスの出現率に注意して立ち回ろう。